楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭のクチコミ・お客さまの声
部屋5
家族3人で土曜日宿泊しました。食事&温泉ともに素晴らしかったです。夕食はもちろん、特に朝食(バイキング形式)の種類の多さには大変満足しました。ただし、通路はそれほど広くはないので混雑すると当然動きにくくなってしまいます。温泉はフェイスタオル・バスタオルが置いてあるので、部屋から手ぶらで行けるのが嬉しいですね。ちょっと気になった点が3つ。(1)夕方のチェックインラッシュの時間だからでしょうか、部屋から温泉に行こうと1Fにエレベーターで降りてきたとき、チェックインの客を案内している従業員の方が(たしか年配の人だったような)EV内を確認せず(降りてくる客を確認せず)に乗る人の事しか頭に無いようで、チェックイン客をどんどん押し込もうとしたので、降りる時にちょっと困りました。まさか宿側の人がそんな対応をするとは思わなかったので少しショックでした。EVは降りる人が優先ではないかと思っていますが・・・(2)車で到着時、駐車場を過ぎてしまい、ホテルの玄関をわざわざ通り過ぎ、向きを変えてから戻ってきてやっと駐車場に入ると「宿泊の人は玄関へつけてください」みたいなことが書いてあり、再び玄関へ行き・・・ということでしたので、もっとわかりやすく大きな案内看板を立てるとかしてもらえたらスムーズに車を着けれたのかと思いました。ま、レンタカーでしたので、キーを預け駐車してもらいましたが、自分の車だったらそう簡単に預けることはしたくないので、ちょっと考えどころです。(3)部屋のアンケート用紙に書けばよかったのですが、1005室のトイレ洗浄便座がもう古くて洗浄水の出が悪いです。1Fなどパブリックエリアのトイレはかなり新しいモデルが設置されてるので、部屋のものもなるべく新しいのに交換してほしいです。まあ、おおむね満足でした。また機会があれば是非泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は紅梅亭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お食事についてのお褒めの言葉誠にありがとうございます。 夕方の時間帯にお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 接客係だけと言わずスタッフ一同とミーティングさせていただき、今後このようなことが無いようさせていただきます。 駐車場看板の件も検討させていただきます。また、お手洗いの件も確認して、お直しさせていただきます。 お客様の貴重な一言で当館スタッフ一同接客についての今後の課題等会議をし、これからの業務に反映させていただきます。 この度は当紅梅亭をご利用頂き誠にありがとうございました。 次回は是非、桜の舞う金刀比羅と、春の風物詩金刀比羅歌舞伎の季節にお越し頂き、思い出作り等は如何でしょうか。 またのご来館心よりお待ちしております。 紅梅亭 フロント 小原
湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 のクチコミ
家族3人で土曜日宿泊しました。食事&温泉ともに素晴らしかったです。
夕食はもちろん、特に朝食(バイキング形式)の種類の多さには大変満足しました。ただし、通路はそれほど広くはないので混雑すると当然動きにくくなってしまいます。
温泉はフェイスタオル・バスタオルが置いてあるので、部屋から手ぶらで行けるのが嬉しいですね。
ちょっと気になった点が3つ。
(1)夕方のチェックインラッシュの時間だからでしょうか、部屋から温泉に行こうと1Fにエレベーターで降りてきたとき、チェックインの客を案内している従業員の方が(たしか年配の人だったような)EV内を確認せず(降りてくる客を確認せず)に乗る人の事しか頭に無いようで、チェックイン客をどんどん押し込もうとしたので、降りる時にちょっと困りました。まさか宿側の人がそんな対応をするとは思わなかったので少しショックでした。EVは降りる人が優先ではないかと思っていますが・・・
(2)車で到着時、駐車場を過ぎてしまい、ホテルの玄関をわざわざ通り過ぎ、向きを変えてから戻ってきてやっと駐車場に入ると「宿泊の人は玄関へつけてください」みたいなことが書いてあり、再び玄関へ行き・・・ということでしたので、もっとわかりやすく大きな案内看板を立てるとかしてもらえたらスムーズに車を着けれたのかと思いました。ま、レンタカーでしたので、キーを預け駐車してもらいましたが、自分の車だったらそう簡単に預けることはしたくないので、ちょっと考えどころです。
(3)部屋のアンケート用紙に書けばよかったのですが、1005室のトイレ洗浄便座がもう古くて洗浄水の出が悪いです。1Fなどパブリックエリアのトイレはかなり新しいモデルが設置されてるので、部屋のものもなるべく新しいのに交換してほしいです。
まあ、おおむね満足でした。また機会があれば是非泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は紅梅亭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事についてのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
夕方の時間帯にお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
接客係だけと言わずスタッフ一同とミーティングさせていただき、今後このようなことが無いようさせていただきます。
駐車場看板の件も検討させていただきます。また、お手洗いの件も確認して、お直しさせていただきます。
お客様の貴重な一言で当館スタッフ一同接客についての今後の課題等会議をし、これからの業務に反映させていただきます。
この度は当紅梅亭をご利用頂き誠にありがとうございました。
次回は是非、桜の舞う金刀比羅と、春の風物詩金刀比羅歌舞伎の季節にお越し頂き、思い出作り等は如何でしょうか。
またのご来館心よりお待ちしております。
紅梅亭 フロント 小原