楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.40
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.46
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの 湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 09:34:43

今回利用させて頂いたのは五つ星の評価の素晴らしい施設である。
家族全員がチェックアウトする際には、五つ星とは?疑問を持ってしまうサービス提供でした。
家族をフロントで下車させ駐車場から歩いて帰ると、無造作に置かれた抹茶がテーブルに置かれっぱなしの上に、係の人からは挨拶も無しで、少しして接客に来ると挨拶も程々にコロナの調査票、クーポンの利用の説明、食事時間の確認でそそくさと終了。部屋ではWIFiが繋がらずフロントに確認すると、言い訳のみで納得いく説明は全く無し。その後繋がったものの、しょっちゅう途切れるし速度も遅い、部屋以外は繋がらない、これでWiFiフリーとは如何なもの?お風呂は2か所有り快適でした。1階とB1階とに在り、わざわざ着替えをして屋外とフロントを通過しないと両方を愉しめないと言う利用方法は他には無い珍しい利用方法で、新しいコンセプトでしょうか?夕食は個室でしたが、料理の味はともかく、最初の飲み物を出すだけでも10分近く係るし、その後の料理が出てくるタイミングも全く持って遅すぎるし、途中では1品飛ばすかの様な案内をするわで、2時間以上を要し非常に間延びした食事で味を忘れてしまいました。これ以上控えるとして、コロナ禍で接客業を生業とする人は、十分に改善するミーティングが出来たはずなのに、それを期待するのはサービスを利用する側の一方的な思い込みの様である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 2020-11-13 18:14:41

先日は、紅梅亭をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、せっかくご宿泊をいただきましたにも関わらずご期待にお答えすることができず大変申し訳ございませんでした。
楽しみにされていましたお客様のご旅行を不愉快な思いをさせてしまいましたこと心苦しく存じております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、各部署にてミーティングを行い改善させていただきます。
何卒ご容赦いただけますよう心よりお願い申し上げます。

        紅梅亭支配人 多田孝之

ご利用の宿泊プラン
【個室食‐基本会席】会話はずむ、気兼ねないひととき。繊細な“和の味覚”をゆっくりと。
ご利用のお部屋
【[一般客室‐和室10帖]】