楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

部屋5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-25 16:58:01

テレビのリモコンがおかしくて修理してもらったのですが割りと時間がかかりせっかくリラックスしに来ているのに残念でした
チェックイン前にチェックしとくのが当然だと思いますし
チェックアウト時にひと言ご迷惑おかけしましたの言葉があれば良かったんですが
無くて残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル阪神大阪 2012-10-09 06:56:22

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
テレビのリモコン不備で大変ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
又ご出発時にお詫びのお言葉がなかったとの事で
重ね重ねお詫び申し上げます。
以後この様な事のなき様点検を徹底致しますので
これに懲りませず又の御利用お待ち致しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】