楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:7292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つきさん1963さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

つきさん1963さん [40代/男性] 2012-10-05 19:11:05

ビジネス(出張)で3回利用させていただきました。駅近で立地も良く、コンビニや飲食店が近いのと、仕事先も近いため大変便利です。今回は最上階をご用意いただき、部屋の清掃状況も朝食も基本的には満足しています。ただ、今回残念だったのは、建物の設備なのか、隣室に原因があるの定かではありませんが、低音の振動音がずっとしていたためゆっくり寝られなかったことです。冷蔵庫でもエアコンでも無いようで、結局原因は分からずじまいでしたが、とにかく気になって寝られずに困りました。本来なら総合点で1点というホテルではなく、4点以上付いてしかるべきとも思うのですが、安眠できないというのはホテルのもっとも基本的な部分にかかわるこのなので、敢えて厳しい点数にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル阪神大阪 2012-10-09 09:29:04

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の異音の件でごゆっくりお休み頂けなかったとの事で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りゆっくりお休み頂くというホテルの一番基本的な部分が欠落しておりこの度は本当に申し訳ございませんでした。原因は分かりかねるのですが客室係に報告し原因究明に努めさせて頂き再発防止に努めますので又の御利用お待ち致しております。
又万が一同じ様な事象が発生した際はお部屋に空きがある限りはご足労をお掛けしますがお部屋の交換もさせて頂きますのでどうぞお気軽に何なり
とお申し付け頂ければと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン★朝食付★【トラベルマラソン】
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】
つきさん1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ