楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:7292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合1

あえかすぱふさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

あえかすぱふさん [50代/男性] 2013-05-16 00:56:34


5月12日に連れのバースデーで宿泊しました。チェックインしてエレベーターに乗りかけたとき、フロントの方が飛んできて部屋間違えてましたー、と。キーを交換させられ、部屋に入ってみると、シングル用の部屋で、フロントに電話すると部屋換えますと。結局二回も部屋を変えられ、せっかくのバースデーがもう興ざめです。広いお部屋にアップグレードはしてくれましたが。次の日、シャワーしてバスルームを出ると、窓を外側から清掃している方が!!!無防備な裸の姿を見られてしまいました。チェックインの際ゴタゴタがあったせいか、窓の清掃があるなどと事前には聞いておらず、最悪のバースデーになってしまいました。チェックアウトの際、クレームは伝えましたが、ただ謝られるだけ。ホテルサービスであってはならぬ、プライバシーを侵害され、でも、宿泊料金はキッチリ請求され、もちろん支払いはしましたが。チェックインの際のいい加減な応対といい、ホテルマンとしてのプロ意識が全く感じられないホテルでした。お部屋は清潔で部屋の温泉も快適だったので、ハードに比べソフトのあまりの低さに落胆しました。予約される方は、その点をお気をつけ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ホテル阪神大阪 2013-05-23 03:09:23

ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
お部屋のご案内不備及び窓の清掃ご案内不備につきまして、大変ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後こういった事が無きよう努めて参りますので
今後も当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2012受賞記念】13時レイトアウトカップルプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【高層階☆夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)☆禁煙ルーム】
あえかすぱふさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ