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ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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フロントでの受付をしてくれた、女性が最悪でした。何を話しているのかわからないくらいもごもごしていて、言い方も、特に特に表情が非常に冷たく初めてそのようなフロントマンを見ました。三部屋予約していたのですが名前を言っても知らんぷりで名前を捜し案の定、違うカルテを提示され「違いますと・・・」月に3,4回は出張に行きますが、最悪でした。10月11日1601号に泊まりました。大至急改善をしてほしいものです。チェックアウトもその女でした。最悪
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この度は我々ホテルスタッフの失礼な応対で到着早々大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。スタッフ間同士でも、気配り、目配りをしお客様ににご迷惑、不愉快な思いをさせませんよう努めて参ります。御投稿ありがとうございました。また、ご出張の際いつもホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。ホテル阪神 河原
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ホテル阪神大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2013-10-13 22:40:34
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2011-02-25 14:09:30
3.0
投稿日:2011-02-25 14:04:50
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しお3908さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
フロントでの受付をしてくれた、女性が最悪でした。何を話しているのかわからないくらいもごもごしていて、言い方も、特に特に表情が非常に冷たく初めてそのようなフロントマンを見ました。三部屋予約していたのですが名前を言っても知らんぷりで名前を捜し案の定、違うカルテを提示され「違いますと・・・」
月に3,4回は出張に行きますが、最悪でした。10月11日1601号に泊まりました。
大至急改善をしてほしいものです。
チェックアウトもその女でした。最悪
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この度は我々ホテルスタッフの失礼な応対で到着早々大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
スタッフ間同士でも、気配り、目配りをしお客様ににご迷惑、不愉快な思いをさせませんよう努めて参ります。
御投稿ありがとうございました。
また、ご出張の際いつもホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル阪神 河原