楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-21 22:35:55

家族旅行で利用しましたが、到着してホテルの駐車場が満車ということをホテルの警備の方?に言われ提携の駐車場の地図を渡されましたが、ホテルからかなり遠く車を移動する前に、フロントで荷物だけでも預かるなどの対応が欲しかったです。また駐車料金2000円が必要なのは予想外でした。
部屋は写真よりも狭く感じました。部屋のお風呂はトイレとお風呂が一緒になったものでしたので、前もってホームページで見ていた大浴場に子供と一緒に入ろうと楽しみにしておりましたが、宿泊者も無料ではなく別途料金が必要だと知り、疑問に思い、部屋のお風呂を使いました。シャワーヘッドの接続部分がゆるんでいたのか、使用時にポロッと取れたのにはびっくりしましたね。
料理内容は、それなりでした。レストランのスタッフの対応は良かったです。
家族連れの利用には、不向きですがビジネス利用には、十分なのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル阪神大阪 2014-01-22 20:27:51

ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
屋外駐車場へのご案内不足及びシャワーヘッド不良につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
本当に貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
(ホテル阪神.中山)

ご利用の宿泊プラン
【冬得】スペシャルバイキングと朝食バイキングの2食付宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】