楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
早く申し込んだので、安く泊まれました。部屋もあいていたためか、想定よりも広い最上階の部屋でした。温泉が出るのは良いと思いました。チェックインの際に、フロントで、伊丹空港行きリムジンバスの「ハービスOSAKA」の乗り場について係員に聞きましたが、地図に印をつけてくれましたが、乗り場の案内が不正確でした。「ハービスENT」の乗り場についてご存じでないようで、翌日が不安だったので、当日、歩いて行って確認しました。空港行きバス乗り場は正確に把握しておいてください。おなじ、グループ会社の「阪神バス」の空港バスなのですから。朝食のバイキングで、品切れになってもすぐ補充されないものがありました。迅速な補充をお願いします。料金を考えれば、総じて良かったかと思います。改善できる点は改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。空港バスへのご案内不足及ご朝食の補充につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。本当に貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。(ホテル阪神.中山)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
早く申し込んだので、安く泊まれました。
部屋もあいていたためか、想定よりも広い最上階の部屋でした。
温泉が出るのは良いと思いました。
チェックインの際に、フロントで、伊丹空港行きリムジンバスの「ハービスOSAKA」の乗り場について係員に聞きましたが、地図に印をつけてくれましたが、乗り場の案内が不正確でした。「ハービスENT」の乗り場についてご存じでないようで、翌日が不安だったので、当日、歩いて行って確認しました。
空港行きバス乗り場は正確に把握しておいてください。
おなじ、グループ会社の「阪神バス」の空港バスなのですから。
朝食のバイキングで、品切れになってもすぐ補充されないものがありました。迅速な補充をお願いします。
料金を考えれば、総じて良かったかと思います。改善できる点は改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
空港バスへのご案内不足及ご朝食の補充につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
本当に貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
(ホテル阪神.中山)