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ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:7292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-08 09:51:31

いつも苦情は言いませんが、今回は言わせてもらいます。
立地が良く、いいホテルと思って宿泊しましたが、
チェックインも初めて宿泊するのに一切なんの説明もなし、
普通なら、7階に別料金がかかるがサウナ(温泉)があるとか、
部屋にも温泉が出るとかなどなど細かい説明を必要とするか否かの確認をして、
初めてなら説明すべき!
何もわからないままの宿泊。
チェックアウト時の説明もないままだったので、
明細ももらわずに出てきました。
立地が良く、結婚式等でもうけているのかもしれませんが、
1人1人の個人客も、もっと大切に扱ってほしいです。

ちなみに、チェックインの際、メンバーズカードを提示して、
朝刊サービスです!と言われたが、それらも一切なし!
チェックアウトの際に渡すのか、部屋に置いておくのかも
説明がなかったし、立地は良くてもサービスは私が泊まった中で最低です。
もっとフロントの教育をしっかりしてほしいと思いました。
正直、もうここには二度と宿泊したくありません。
別のところにします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
ホテル阪神大阪 2014-06-24 23:59:14

この度は楽天サイトを通じてホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
女性フロントスタッフによる到着時及びご案内不足につきまして、大変ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、女性フロントスタッフの対応強化に指導、改善に取り組んでおり、今回ご宿泊頂いた上に大変貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
今回、ホテルフロントとして本当に大変情けなく、またお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後、女性フロントスタッフの再教育を実施するとともに、信頼の回復に向けてスタッフ一丸となって、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

(ホテル阪神.中山)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【トラベルマラソン】
ご利用のお部屋
【高層階☆夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)☆禁煙ルーム】