楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
食事4
他のホテルでは当日の予約でもオンラインカード決裁で支払いを要求されたことはないのですが、こちらのホテルではチェックインの時もアウトの時も支払いを請求されました。チェックインの時だけならまだわかりますがアウトの時も同じやり取りをするのは不毛です。それと大浴場で温泉に入れるホテルは沢山ありますが室内のバスで入れる設備はなかなかないし、かなりの強みだと思います。温泉はよかったと思いますが浴室内の見えないところに髪の毛などゴミを押しこめるのは如何なものかと思いますね。総合で考えて普通にしましたがリピーターになりたいとはおもえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。平素より接客について指導を積極的におこなっておりますが、今回、ご不快な念を感じさせたこと、教育が行き届かずご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。今後このような不手際を繰り返さぬよう、サービスの向上に努めて参る所存です。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。(ホテル阪神 中山)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
他のホテルでは当日の予約でもオンラインカード決裁で支払いを要求されたことはないのですが、こちらのホテルではチェックインの時もアウトの時も支払いを請求されました。
チェックインの時だけならまだわかりますがアウトの時も同じやり取りをするのは不毛です。
それと大浴場で温泉に入れるホテルは沢山ありますが室内のバスで入れる設備はなかなかないし、かなりの強みだと思います。
温泉はよかったと思いますが浴室内の見えないところに髪の毛などゴミを押しこめるのは如何なものかと思いますね。
総合で考えて普通にしましたがリピーターになりたいとはおもえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
平素より接客について指導を積極的におこなっておりますが、今回、ご不快な念を感じさせたこと、教育が行き届かずご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような不手際を繰り返さぬよう、サービスの向上に努めて参る所存です。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(ホテル阪神 中山)