楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がまずいですね。二度と宿泊しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回、ホテルの顔ともあるべきフロントスタッフの対応に付きましてご迷惑及びご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。本当に貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。(ホテル阪神.中山)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
フロントの対応がまずいですね。二度と宿泊しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、ホテルの顔ともあるべきフロントスタッフの対応に付きましてご迷惑及びご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
本当に貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
(ホテル阪神.中山)