楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
福島駅の目の前で立地は良かったです。チェックイン時に名前を書いて、鍵を渡されただけで、そのほかの説明は一切無し。建物内にあるスパの話や避難路のこと、壁の陰に隠れているエレベータの場所も教えてもらえず。まぁ、部屋にある説明文を読めば分かることかもしれませんが。シングルルームにベット2つはやはり狭かったです。窓際のテーブルを使用するにも室内に2人いると、移動が困難でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル阪神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。私どものフロントスタッフの一連の接客対応により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルフロントとして本当に大変情けなく、またお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後、フロントスタッフの再教育を行い、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。(ホテル阪神 中山)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
福島駅の目の前で立地は良かったです。
チェックイン時に名前を書いて、鍵を渡されただけで、そのほかの説明は一切無し。
建物内にあるスパの話や避難路のこと、
壁の陰に隠れているエレベータの場所も教えてもらえず。
まぁ、部屋にある説明文を読めば分かることかもしれませんが。
シングルルームにベット2つはやはり狭かったです。
窓際のテーブルを使用するにも室内に2人いると、
移動が困難でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル阪神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私どものフロントスタッフの一連の接客対応により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルフロントとして本当に大変情けなく、またお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後、フロントスタッフの再教育を行い、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)