楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:7295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.74
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

やるか逃げるかさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

やるか逃げるかさん [30代/男性] 2015-08-20 16:37:12

他の方も書いていますが、フロントの対応があまりにも機械的で、人としての温かみを感じられません。何の説明も本当にしませんよね?近くの施設の質問をした際、翌朝に気付いたのですが、少し割引になるチケットを販売しているのにも関わらず、その説明無くしかも終了時間を2時間も早く伝えられました。そのような対応ならば、フロントを「機械」にして、人件費を浮かせ廊下等の冷房を入れて頂きたいです。共同フロアが暑すぎます。値段が値段だけに不快です。コストパフォーマンス!御一考を。
これではマジでヤバいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル阪神大阪 2015-08-20 19:14:43

このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントでのご案内につきまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
以後改善を図って参ります。
ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
(ホテル阪神 宮崎)

ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】