楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
大阪自体、ホテル取りずらくなっており、数年前と比べて宿泊料が倍以上になってるので当ホテルも予約時には宿泊料は仕方がないなと思っていたが、部屋のユニットバスの壁面に髪の毛が残っていたり、カビがあったり、浴室ポールが錆びていたり、換気扇に埃が付着していたり。フロントでは、予約時のチェックイン予定時間に行ったにも関わらず部屋の清掃がまだできていないとのことで、15分ほど待たされたり。清掃含めたホスピタリティは最低です。あと、設備の劣化も。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフの応対や清掃不備に付きまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。スタッフの再教育を行なうとともに、担当者へご指摘いただきました内容を伝え、この様な事が無いよう改善して参る所存でございます。お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。ご意見ありがとうございました。 (ホテル阪神 脇本)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
リブレガーデンホテル(沖縄県)
3.0
投稿日:2015-09-13 05:47:16
ホテル阪神大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2015-09-13 05:41:16
ホテルウェルコ成田(千葉県)
4.0
投稿日:2015-08-23 02:36:16
ヴィラ北軽井沢エルウイング(群馬県)
5.0
投稿日:2015-08-23 02:32:29
投稿日:2015-08-23 02:27:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
はむちゃん1968さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
大阪自体、ホテル取りずらくなっており、数年前と比べて宿泊料が倍以上になってるので当ホテルも予約時には宿泊料は仕方がないなと思っていたが、部屋のユニットバスの壁面に髪の毛が残っていたり、カビがあったり、浴室ポールが錆びていたり、換気扇に埃が付着していたり。
フロントでは、予約時のチェックイン予定時間に行ったにも関わらず部屋の清掃がまだできていないとのことで、15分ほど待たされたり。
清掃含めたホスピタリティは最低です。あと、設備の劣化も。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対や清掃不備に付きまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
スタッフの再教育を行なうとともに、担当者へご指摘いただきました内容を伝え、この様な事が無いよう改善して参る所存でございます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
ご意見ありがとうございました。
(ホテル阪神 脇本)