楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
食事2
何時も思いますがフロントの笑顔がなく、無愛想かな~…また、対応の悪さ(臨機応変に対処することが出来ない)のは、ホテルとしてどうなのかなと思います。駅から近いから泊まりますが、そうでなければ、泊まらないかもしれません。特に今回のお部屋はベッドカバーがシミだらけで、気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。フロントでの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以後改善を図って参ります。ベッドカバーにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後清掃を気を付けておこなってまいります。ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。(ホテル阪神 前迫)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
何時も思いますがフロントの笑顔がなく、無愛想かな~…
また、対応の悪さ(臨機応変に対処することが出来ない)のは、ホテルとしてどうなのかなと思います。
駅から近いから泊まりますが、そうでなければ、泊まらないかもしれません。
特に今回のお部屋はベッドカバーがシミだらけで、気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントでの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後改善を図って参ります。
ベッドカバーにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後清掃を気を付けておこなってまいります。
ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(ホテル阪神 前迫)