楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事4.17

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かよよん2525さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

かよよん2525さん [40代/女性] 2016-02-17 17:21:32

1年振りに宿泊させていただきました。以前、シングルだった部屋に小さいベッドを2つ入れた様な部屋で、20平米とはいっても、もっと狭く感じました。その部屋で、7日で15万は中国人バブルに浮かれすぎだと思います。

また、以前に比べて、フロントの担当者の質が悪い。16日のチェックアウトの時、女性スタッフは無表情で笑顔もなく、対応していた。おもてなしの心が感じられない。
男性スタッフは宿泊者カードを仕分けしていたが、投げるように入れていて、見ていて不愉快だった。

ハード(部屋、設備の老朽化)が劣るなら、せめてソフト面で頑張れ無いのか?

もっと色々、目に余った事はありましたが割愛します。結論としては、1泊6千円以上は払わない方が良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル阪神大阪 2016-02-18 22:18:30

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角の2度目のご滞在にもかかわらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご出発に際し、従業員の目配り、気配りなど配慮を欠いた対応により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、教育指導の再徹底を致して参ります。
どうぞこれに懲りませず、またの機会がありましたら弊ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
(ホテル阪神 宿泊マネージャー 中村 崇) 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)★喫煙可】
かよよん2525さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ