楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.08
  • 食事4.10

食事3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-19 19:45:54

温泉の泉質が好きで、里帰り帰国の際に長いフライトの疲れを取るために数回利用させてもらってます。
今回、チェックアウト後にホテルの大浴場を利用したら、毎日来ているという年配女性の集団がずーっと、ホテルの受付や温泉の従業員の方について文句や悪口を大声でわめいていて、(毎日同じロッカーが使いたいとか、先に来ている常連客の名前を受付で教えないなんて気がきかない、何かを頼んでも遅い等、非常に馬鹿らしいワガママばかり、繰り返し繰り返し、大声で喚いておられました。)言葉使いも悪く、聞いていて(聞かない様にしても大声なので聞こえる!)非常に不愉快で、久々の帰国時の温泉を楽しみにしていたのですが、早々に出る羽目になりました。
安く入れる回数券の様なものがあるのか?よくわかりませんが、悪い客筋がつくと大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル阪神大阪 2016-03-21 16:15:28

この度は、ホテル阪神をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
旅のお疲れを癒す為に私共のスパをご利用して
頂いたにもかかわらず、大変不愉快な思いを
させてしまいました事、心よりお詫び申し上
げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後も全てのお客様が気持ち良く快適にご利用
頂けますようスタッフの巡回を強化して参りま
す。
ご指摘頂きました件は、スパの責任者にも伝え
ております。
どうぞこれに懲りず次回もご利用お願い致します。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
(ホテル阪神 米倉)

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】大浴場で疲れを癒そう★朝食付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)☆禁煙ルーム】