楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.74
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.09
  • 食事4.17

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-01 08:57:43

3月27日より、2泊利用させて頂きました。
家族での宿泊につき、トリプルでの利用をお願いしていましたが1泊目はソファベッドが用意されておらず、遅い時間でしたのでやむなく2つのベッドで睡眠をとりました。2泊目にはきちんと準備して頂いておりましたが、フロントに質問するまで1泊目に準備が無かったことには言及されませんでした。
チェックアウト後、駐車券を清算する際にフロントから渡されたチケットが足りず、1万円程の追加料金が発生したため、再度フロントにチケットを受け取りに戻りました。当日は急ぎの用があり、子供を急かしながらの出発であったため、痛いタイムロスとなりました。
部屋そのものに問題はありませんでしたが、総じて今回の滞在については残念な場面が目立つ結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル阪神大阪 2016-04-01 18:43:26

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件やスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行でいらっしゃるにもかかわらず、お客様のお楽しみをだいなしにしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう改善して参る所存でございます。
次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力する所存でございますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご意見ありがとうございました。
(ホテル阪神 井出)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【トリプル(30平米)ツイン+ソファベッド対応★喫煙可】