楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
午前5時着の高速バスでうちに帰って来たところです。予約する時「高層階をおねがいします。」と言ったら最上階にしてくれ嬉しく思いました。だけどそれまででした…。部屋の案内をした男性従業員はいきなり○○語を話しだし?だったので聞いたら「お客様は外国人だと思いました」と。宿泊者名簿を見たらわかる事だろ!と。そして掃除が全くできてない。エアコンはカビだらけ。フィルターも掃除してないのがわかりました。気になって自分で掃除を始めてしまいました。(お昼まで仕事だったので疲れて途中でやめましたけど)部屋に温泉とあったので期待したらユニットバスとは聞いていたけどカーテン越しのバスタブ。熱いびで水で薄めたら入浴剤をケチった感じでとても温泉気分ではなかったです。スパは10時からだと思っていたので先に朝食を取ったら「土日は朝7時からです」と言われ、先にそれを言って欲しかったです。しかも女性用は階段を上らないといけないなんて聞いてなかったし(神経系の病気があるので階段の上り下りもキツい)リラクゼーションってマッサージ機も置いてない・飲み物があるといっても水と麦茶が無料なだけで後は自販機。私の住んでいる田舎町は有名温泉地から車で15分位の所にあるのですが地下1000㍍からとうたっているホテルがあるますが宿泊者は何度入っても無料だし日帰りでも400円です。高い天井と源泉100%で2種類の泉質の露天風呂にジャグジーもサウナもある所が2ヵ所あってどうも都会の温泉とやらはダメでした。全て後手なのです、ここは。帰ってパソコンつけたけどお詫びのメール1本入ってないし。阪急阪神グループなので期待した私がバカでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、折角お選びいただいたにも拘らず、お部屋のご案内をはじめ、清掃の不備、スパのご案内など、すべての面におきまして行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。本来であれば、先に当方からお詫び申しあげるべきところ、このようなご投稿をいただくこととなり、お恥ずかしい限りでございます。従業員への指導、教育が徹底できていなかったことが今回の原因であり、やはり日々の積み重ねがソフト面でもハード面でも現れた結果だと猛省しております。私も含め、スタッフ一同真摯に受け止め、今一度基本に立ち返り、日々の業務に邁進して参る所存でございます。お腹立ちのこととは存じますが、何卒お許しくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見、ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。(ホテル阪神 宿泊部 平井)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
午前5時着の高速バスでうちに帰って来たところです。
予約する時「高層階をおねがいします。」と言ったら最上階にしてくれ嬉しく思いました。
だけどそれまででした…。
部屋の案内をした男性従業員はいきなり○○語を話しだし?だったので聞いたら「お客様は外国人だと思いました」と。
宿泊者名簿を見たらわかる事だろ!と。
そして掃除が全くできてない。
エアコンはカビだらけ。
フィルターも掃除してないのがわかりました。
気になって自分で掃除を始めてしまいました。(お昼まで仕事だったので疲れて途中でやめましたけど)
部屋に温泉とあったので期待したらユニットバスとは聞いていたけどカーテン越しのバスタブ。
熱いびで水で薄めたら入浴剤をケチった感じでとても温泉気分ではなかったです。
スパは10時からだと思っていたので先に朝食を取ったら「土日は朝7時からです」と言われ、先にそれを言って欲しかったです。
しかも女性用は階段を上らないといけないなんて聞いてなかったし(神経系の病気があるので階段の上り下りもキツい)
リラクゼーションってマッサージ機も置いてない・飲み物があるといっても水と麦茶が無料なだけで後は自販機。
私の住んでいる田舎町は有名温泉地から車で15分位の所にあるのですが地下1000㍍からとうたっているホテルがあるますが宿泊者は何度入っても無料だし日帰りでも400円です。高い天井と源泉100%で2種類の泉質の露天風呂にジャグジーもサウナもある所が2ヵ所あってどうも都会の温泉とやらはダメでした。
全て後手なのです、ここは。
帰ってパソコンつけたけどお詫びのメール1本入ってないし。
阪急阪神グループなので期待した私がバカでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お選びいただいたにも拘らず、
お部屋のご案内をはじめ、清掃の不備、スパの
ご案内など、すべての面におきまして行き届いて
おらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、
深くお詫び申しあげます。
本来であれば、先に当方からお詫び申しあげるべき
ところ、このようなご投稿をいただくこととなり、
お恥ずかしい限りでございます。
従業員への指導、教育が徹底できていなかったことが
今回の原因であり、やはり日々の積み重ねがソフト面
でもハード面でも現れた結果だと猛省しております。
私も含め、スタッフ一同真摯に受け止め、今一度
基本に立ち返り、日々の業務に邁進して参る所存で
ございます。
お腹立ちのこととは存じますが、何卒お許しください
ますようお願い申しあげます。
貴重なご意見、ご指摘を賜り、誠にありがとうござい
ました。
(ホテル阪神 宿泊部 平井)