楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

食事3

さんちゃん9128さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

さんちゃん9128さん [40代/男性] 2016-08-10 20:03:59

先日夫婦で宿泊させて貰いましたが、残念なことが多かったので記載させていただきます。
フロントサービスは非常に良かったですが、設備的なところと清掃のことで言わせていただきます。まずエレベータにエアコンが有り快適と思いきや吹き出し口にホコリがいっぱい下から電灯で照らしているので丸見え、従業員もきがつかないのか?
エレベータから降りるとジュータンが解れており足につっかえこれも気が付かないのか?
部屋はそこそこ広くてよいのですが、洗面所の換気扇が効いてないせいで目地にカビがいっぱいです。何とかしましょう?
それと個人部屋のユニットに温泉が出るのはうれしいのですが、あまりに暑すぎて水で薄めなくてはいけないため温泉成分が1/3くらいになってしまうのではないでしょうか。源泉がそんなに60度以上で吹き出ているとは考えずらく、昇温ボイラーにてワザワザ沸かして熱くして意味があるのかどうかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル阪神大阪 2016-08-11 18:25:48

この度は、ホテル阪神をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

今回のご利用では、大変不愉快な思いを
多数させてしましましたことを心よりお詫び申しあげます。

エレベーター内のホコリ等、ご指摘のようにスタッフの
見過ごしを深く反省し、ただちに改善致します。
エレベーターホールのカーペット解れに関しまして、
全フロアーを確認、応急処置致しました。

又、本年度中に客室階のカーペットの一部
張替工事を予定致しております。
お部屋のバスルーム内メジのカビに関しましては、
全部屋をチェックし早急に改善してまいります。

お部屋の温泉の温度に関しましては、
ご指摘の通りではありますが、客室全部屋に供給して
おりますため、高温となっております。
お客様には水との混合でご利用頂いておりますのが
現状であります。
どうぞご理解、ご了承くださいませ。

今回の頂きました貴重なご指摘ご意見を、
お客様により良く快適にご利用頂く為の参考と致しまして、
改善に努めてまいります。
次のご利用をフタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
(ホテル阪神 米倉)

ご利用の宿泊プラン
【TULLY’S COFFEE】モーニングセット付プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】
さんちゃん9128さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ