楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
アメニティ化粧水クレンジングなし。夜22:00過ぎ子供がおねしょしてしまい、シーツ交換をお願いしました。15分後汚れ物引き取りに来てから音沙汰なし...さらにまた25分後電話問い合わせすると、「シーツの予備がない」と敷シーツ一枚いただきました(元々掛けシーツ、敷きパッド有りシーツ汚したこちらがもちろん悪いですがこの対応の遅さと悪さ...一流ホテルにお得に泊まれたかと思っていたので至極残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。数多くのホテルの中ホテル阪神を選んで頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。お客様に頂戴しましたご指摘をより良い改善に繋げてまいります。またホテル阪神のご利用を心よりお待ちしております。(ホテル阪神 平田)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
アメニティ化粧水クレンジングなし。
夜22:00過ぎ子供がおねしょしてしまい、シーツ交換をお願いしました。15分後汚れ物引き取りに来てから音沙汰なし...さらにまた25分後電話問い合わせすると、「シーツの予備がない」と敷シーツ一枚いただきました(元々掛けシーツ、敷きパッド有り
シーツ汚したこちらがもちろん悪いですがこの対応の遅さと悪さ...一流ホテルにお得に泊まれたかと思っていたので至極残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数多くのホテルの中ホテル阪神を選んで頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂戴しましたご指摘をより良い改善に繋げてまいります。
またホテル阪神のご利用を心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 平田)