楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.73
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-06 15:24:57

香りの好みは人それぞれだと思いますが、
ボディソープのアーモンドの香り、
シャンプーのラベンダーの香りで癒されました☆
ゆっくり足湯したりして疲れが取れました。
チェックアウトが12時なのもいいですね!
1Fにタリーズコーヒーがありますので
持ち帰りで購入し、朝食をゆっくり頂くことができました。

気になった点は…
ベッド付近にコンセントが無いので延長コードが欲しくなるかも。
照明のスイッチがあちこちにあってわかりづらい。


チェックアウト時に担当して下さったフロントの方が
50台後半位の小柄な男性でしたが、
お釣りを間違えた時の対応が最低でした。
謝るなら言い訳する前に目を見て謝りましょう。
作業しながらこちらの目も見ずに謝られても余計イラッとするだけです。
もうフロントに立たないで下さい。
気持ちよく過ごせた1日が台無しになりました。

が、出入口付近にいらした女性スタッフさん(チェックアウト待ちで並んでいた時も一声かけていただきました)が笑顔でお見送りして下さり、イライラが吹っ飛びました。
あの時の女性スタッフさん、ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル阪神大阪 2017-07-07 14:36:32

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対につきまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
今後はこの様なことがないよう改善して参りますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(ホテル阪神 前迫)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】