楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応がひどすぎる。今まで受けた中で最もひどすぎる。部屋の浴室レバーは破損していた。とても不愉快なイメージしか残らなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。スタッフの対応に関しまして大変ご不快の念をおかけいたしました事深く反省し、スタッフの教育や体制の改善に努めてまいります。また客室内浴室のレバーの不備でございますが直ちに修理を行いました。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。(ホテル阪神 宮崎)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
フロントの対応がひどすぎる。今まで受けた中で最もひどすぎる。
部屋の浴室レバーは破損していた。とても不愉快なイメージしか残らなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応に関しまして大変ご不快の念をおかけいたしました事深く反省し、スタッフの教育や体制の改善に努めてまいります。
また客室内浴室のレバーの不備でございますが直ちに修理を行いました。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申しあげます。
(ホテル阪神 宮崎)