楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.08
  • 食事4.10

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002-01-12 02:05:20

お部屋はとても素晴らしいです。調度もですが、遮音性がとても高いのにはいつも驚かされます。スパも宿泊客はお得な料金で利用できますし、エステのあと、エレベーターだけの移動でお部屋に戻れるのは本当に助かります。エステの内容は、リラクゼーションとしてはなかなかではないでしょうか。ただ施術ルームでウトウトしているときに、毎回、受付の電話の音で叩き起こされるのが難点。駅からも近く、関西ではお気に入りのホテルのひとつですが、駐車料金がお高いことと、どうみても重そうな荷物を抱えていたにもかかわらず、声ひとつかからなかったことが気になります。ほかのお客さまのお荷物が台車に乗っているのをみたことがあるので、予約のルートによって、多少そのあたりのご対応がかわるのでしょうか?もっともフロントやベルスタッフのご対応は全般的に好感がもてます。部屋を移動したときにヘアブラシが見当たらなくなったときは、本当にご心配下さって、あのように小さな物を懸命に探し出してくださったときにはとても嬉しく、感激致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル阪神大阪 2002-01-15 17:53:30

この度は、ホテル阪神をご利用頂くとともに、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に有難うございます。エステの受付電話につきましては、早急に呼出音量を適切な大きさに調整するとともに、音色の変更が可能かを検討致しております。また、お荷物の件につきましては、私共スタッフの対応が不十分であり、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお荷物をお運びすることは、ホテルにとって当然のサービスでございます。より一層、お客様に細心の注意を払い、心から大切にお迎えするよう、従業員一同精進して参りたいと思います。今後とも、末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 <宿泊:小森>