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ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
誕生日の記念として、お部屋で温泉が楽しめるという事もあり、昔一度だけお邪魔した事がありましたので、二度目の訪問をしました。しかし、宿泊中に気分を害するような事も多く、名の通ったホテルグループの中のホテルとは思えない事もありました。まずバスルームを開けた途端、お風呂の湿気のニオイが臭かったこと。バスルームを使って不思議に思いましたが、換気扇のスイッチもなく、換気口は小さいのがあったようですが、換気扇がまわっている気配はありませんでした。温泉と水道水の切り替えレバーも、歳をとった家族には硬すぎて困りました。そして二番目に楽しみにしていた食事ですが、ネンさんに初めてお邪魔をしました。洗い場仕事経験のある家族は驚いていました。ビュッフェで使うお皿の殆どが汚かったことです。食洗機で洗った後に乾燥機で乾かしただけなのか、拭いていない様子で、水滴が乾いた後だらけで汚かったり、食器に乾燥した米粒の洗い残しがあるお皿が多すぎました。支配人のようなスーツを着て入り口に立たれている方に報告しましたが、「あ、すんませ~ん」だけで終わってしまいましたので、これ以上言っても無駄だと感じました。レストランのレイアウトも悪いせいで、入口付近の食べ物を取っているお客さんが少なかったです。メイン等のメニュー内容もイマイチでした。黒いお皿に指紋がべったりだったりなのも、、、朝食の方も、お皿の水滴がそのまま乾燥したような汚さは、相変わらずでした。取り替えても取り替えても、無駄なぐらいでした。お部屋の方は、ベッドのマットレスが硬すぎて、家族二人共腰痛になって帰宅しました。またお部屋の明かり全開でも、少々暗いのも気になりました。お部屋で温泉に入れたのと、ホテルに泊まれたという感じでは満足でした。多分、三度目の宿泊はないかな?と思いました。フロント周辺でご勤務されている方々のサービスは、道路まで雨の中タクシーを止めに行ってくださったりと、最高でした!お部屋から見る景色も最高でした。
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先日はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室につきましては、清掃スタッフに浴室内の換気扇稼働状況と臭いも再確認いたしました。またベッドのマットレスも検討稼働させて頂きます。レストラン『ネン』につきましても、頂戴いたしましたご意見をスタッフに申し伝えさせていただき、食器洗浄の徹底とスタッフへの再教育を厳重に行わせていただきました。今後お預かりさせていただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。またのご機会がございましたら、是非ともご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル阪神大阪宿泊部 マネージャー北西
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ホテル阪神大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2018-10-12 03:02:30
ホテルマイステイズ亀戸(東京都)
4.0
投稿日:2010-04-02 13:41:03
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きぃこ★13号さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
誕生日の記念として、お部屋で温泉が楽しめるという事もあり、
昔一度だけお邪魔した事がありましたので、二度目の訪問をしました。
しかし、宿泊中に気分を害するような事も多く、
名の通ったホテルグループの中のホテルとは思えない事もありました。
まずバスルームを開けた途端、お風呂の湿気のニオイが臭かったこと。
バスルームを使って不思議に思いましたが、換気扇のスイッチもなく、
換気口は小さいのがあったようですが、換気扇がまわっている気配はありませんでした。
温泉と水道水の切り替えレバーも、歳をとった家族には硬すぎて困りました。
そして二番目に楽しみにしていた食事ですが、
ネンさんに初めてお邪魔をしました。洗い場仕事経験のある家族は驚いていました。
ビュッフェで使うお皿の殆どが汚かったことです。
食洗機で洗った後に乾燥機で乾かしただけなのか、拭いていない様子で、
水滴が乾いた後だらけで汚かったり、食器に乾燥した米粒の洗い残しがあるお皿が多すぎました。
支配人のようなスーツを着て入り口に立たれている方に報告しましたが、
「あ、すんませ~ん」だけで終わってしまいましたので、これ以上言っても無駄だと感じました。
レストランのレイアウトも悪いせいで、入口付近の食べ物を取っているお客さんが少なかったです。
メイン等のメニュー内容もイマイチでした。黒いお皿に指紋がべったりだったりなのも、、、
朝食の方も、お皿の水滴がそのまま乾燥したような汚さは、相変わらずでした。
取り替えても取り替えても、無駄なぐらいでした。
お部屋の方は、ベッドのマットレスが硬すぎて、家族二人共腰痛になって帰宅しました。
またお部屋の明かり全開でも、少々暗いのも気になりました。
お部屋で温泉に入れたのと、ホテルに泊まれたという感じでは満足でした。
多分、三度目の宿泊はないかな?と思いました。
フロント周辺でご勤務されている方々のサービスは、
道路まで雨の中タクシーを止めに行ってくださったりと、最高でした!
お部屋から見る景色も最高でした。
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先日はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
客室につきましては、清掃スタッフに浴室内の換気扇稼働状況と臭いも再確認いたしました。またベッドのマットレスも検討稼働させて頂きます。
レストラン『ネン』につきましても、頂戴いたしましたご意見をスタッフに申し伝えさせていただき、食器洗浄の徹底とスタッフへの再教育を厳重に行わせていただきました。
今後お預かりさせていただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたら、是非ともご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪神大阪
宿泊部 マネージャー
北西