楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

部屋5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-07 03:09:17

最近2度宿泊しました。今回夕食にホテル内のビュッフェレストラン「ネン」を利用。1歳の子供がいるため予約時に幼児用のイスを希望し、当日も席に用意してありました。が、ベルトが無いタイプで1歳の子には危険で使えませんでした。案内して頂いた年配のウェイターの方に「これでは危なくて使えないのでベルトがあるイスはないのですか?」と尋ねるも、「これしかありません」の一言でお互い目を見ながら5秒程の沈黙。もう一度「いや、これでは危ないので使えないんですよ」と言うと、早口で「ソファに座られたらどうです?」と返された。こっちも忙しいんだ、何でもいいから早く座ってくれというイヤな空気感でした。まともな子育の経験のある、こうしてくれたら助かるとか便利という感覚の分かる方を一名雇った方が良い。

あとデザートやサラミを切ってくれる方が機嫌が悪かったのか「このサラミをお願いします」とお願いすると一枚だけ切り、無言でお皿に一枚だけポトッと落とす様に置かれました。ただでさえ気分が悪いのにもうここは無いなと思いました。もう一人のウェイトレスも目が合っても全く笑顔がなく見下した様な感じで、先の年配ウェイターも口調は妙に丁寧だが流れ作業的な態度で終始感じが悪かった。毎日毎日同じ仕事の繰り返しに疲れているんだろうな、という感じでした。

厨房の若いシェフ2人凄く楽しそうに料理していたのと、また若い男性のウェイターの方が大変感じが良かったのが唯一の救いです。

料理はホテル内にあるレストランなのある程度は仕方がないですが、料金と比べ質はごく普通、品数は少ないと感じました。

ホテル自体は部屋も立地も良く使いやすいのでレストランの件は残念でした。色々と書いて申し訳ないですが設備だけでなくもう少し従業員の方を大切にして頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル阪神大阪 2019-02-11 13:49:45

この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事の際、私ども従業員の対応により大変御不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
従業員の教育につきましては、日頃より細心の注意を払っておりましたが、まだまだ不十分である事を痛感致しました。
今後に於きましては、同じ事を繰り返さぬよう、頂戴したご意見を従業員で共有し、改善に向けて努力して参る所存でございます。
お客様に於かれましては、これに懲りませず、
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
(ホテル阪神大阪 料飲部)

ご利用の宿泊プラン
≪連泊≫【3~4名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得!
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙)3名様利用】