楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.74
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.08
  • 食事4.10

部屋5

pandapyonさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2019-07-06 16:03:58

ホテル内に本格的なサウナ、ジャグジー風呂があるスパがあり、部屋に温泉が出るのがとても良いです。出張で利用しておりますので、建物の設備、清掃の行き届き方、サービスととても満足しておりました。

一点疑問がありました。
カードキーを入れる紙のケースやホテル内の案内には、朝食やスパの利用はフロントでチケットをお求めくださいとの説明で、チェックイン時、滞在中にチケットを買いに行くと、スパも朝食も直接行くように言われます。複数回、違う人で同じ対応だったので、特段問題は無いので従いましたが、案内通りにしたつもりでしたが、説明も無く、冷たい対応と感じました。
説明書き通りにするか、フロントに伝えた人には少し説明等は必要かと感じました。

宿泊代金に対してのコメントですが、二泊で28,000円なので安い滞在では無いと個人的には感じております。完璧を求めている訳ではありませんが、チェックアウト時に最初からとても不機嫌な方に対応頂きました。
確認したり、相手の伝えている内容は聞いて欲しいです。また、急に手のひらを返したような対応はどうかと感じましたので、不機嫌な態度でフロントに立つなら貫かれてはどうでしょうか。その方がガッカリしませんので。

毎月大阪には行きますので、来月以降も予約していた位、ありがたく利用していましたが、今はチェックアウト時の嫌な気持ちが強く来月は違うホテルにしておきます。

また利用させて頂きたいので、その際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル阪神大阪 2019-07-07 14:37:27

いつもホテル阪神大阪をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロントスタッフのご説明不足につき、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
まず、朝食券につきましては、フロントカウンター、朝食会場「ネン」のどちらでもご購入いただけるものでございます。
スパサウナご利用につきましては、弊社HPまたはお電話にてご予約いただきました会員様を対象に、フロントカウンターにて500円の入浴券を販売いたしております。
今後、このようなことが無いようスタッフの指導を徹底し、サービス向上に努めて参る所存です。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
(ホテル阪神大阪 宿泊部)

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定×ポイント10%】予定が合えばラッキー★全客室14階以上の高層階&天然温泉(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)<ベッド幅160cm>1名様利用】