楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
食事5
駅近で部屋も綺麗。フロントの対応も良く、連泊中の掃除も行き届いておりとても良かったです。但し、外国人が多く宿泊している割に、スパ施設の表示は日本語だけの場所もあり、使用済みのブラシを消毒済みのところに返している人や、大浴場にバスタオルを巻いてはいってくる外国人等がいました。日本では当たり前のことでも、外国人にはわからないこともあるので、多言語での表示が必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。 お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけたようで大変嬉しく存じます。スパの多言語表記の件でご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を今後のサービス改善・向上に活かして参る所存でございます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(ホテル阪神大阪 宿泊部)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
駅近で部屋も綺麗。フロントの対応も良く、連泊中の掃除も行き届いておりとても良かったです。但し、外国人が多く宿泊している割に、スパ施設の表示は日本語だけの場所もあり、使用済みのブラシを消毒済みのところに返している人や、大浴場にバスタオルを巻いてはいってくる外国人等がいました。日本では当たり前のことでも、外国人にはわからないこともあるので、多言語での表示が必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき、
重ねて御礼申しあげます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけたようで
大変嬉しく存じます。
スパの多言語表記の件でご迷惑おかけし
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を今後のサービス改善・向上に
活かして参る所存でございます。
またのご来館を、スタッフ一同、心より
お待ち申し上げております。
(ホテル阪神大阪 宿泊部)