楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.08
  • 食事4.17

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-11 12:33:42

日帰りも出来たのですが、たまには仕事も介護も忘れてのんびりしようと、高層階&温泉、チェックアウト12時のこちらを予約しました。
しかし、14階の部屋の窓から見える景色にがっかり。下の階の屋根?のようなものが視界に入り、高層ビルの上半分しか見えなかった。
さらに、机の上に「朝8時~夕方5時、窓清掃実施のためカーテンを閉めてご協力ください」というメッセージカードが!
結局、いいお天気だったのに朝もカーテンを閉めたままで過ごしました。
そういう予定は予約時に知らせるべきでは?
せめて日頃の睡眠不足を補おうと、朝ゆっくり寝ていたら、隣室からドンドンと大きな音がして揺れて地震かと思いました。
全然静まる気配が無いので、ドアを開けてみると、清掃中でした。
早いチェックアウトの方もいらっしゃるので、致し方ないのかもしれませんが、12時チェックアウトを謳うなら、もう少し気を遣っていただきたいです。
部屋はまずまずの広さ、バス・トイレの水回りも綺麗で清潔感がありました。
立地は福島駅の目の前でとても良いので、今後も何度かある予定の大阪泊時に利用しようかどうか悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル阪神大阪 2019-12-12 21:09:33

この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりされるご予定で私どものホテルをご予約して頂きましたにもかかわらず、窓清掃や清掃時の音でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいた件を客室清掃の係とも共有し、この様な事が無いよう改善いたします。
また、窓清掃に関しましては、内容、ご意見を参考に、快適にお過ごしいただけますよう検討して参ります。
貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
お客様により良いご宿泊をご提供できますよう努めて参りますので、どうか、今後もご利用頂きますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。