楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

部屋5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-01 15:19:38

海外からの渡航者の方がほぼいなかったので
静かに利用することができました。

受付の方が若い女性ばかりだと
わりとおしゃべりしている様子が
多く見て取れたので
きちんとお仕事をされているのだと思いますが
すこしおしゃべりを控えられてもよいのでは、と思う機会が数回ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル阪神大阪 2020-04-01 17:38:34

この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
静かにごゆっくりして頂けましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えする姿勢といたしましてお恥ずかしい限りでお詫びの言葉もございません。
今回お客様よりいただきましたお声をスタッフ一同真摯に受け止め、接客の基本1つ1つの振り返りと、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
どうかこれに懲りませず今後ともご利用いただきますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。