楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:7294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-19 07:47:02

大浴場は常連が陣取っていて、常連同士でのルールがあるのか常連から注意される次第。
靴底のガムを取りたいとフロントに伝えたところなぜかアルコールスプレーとティッシュしか渡されなかった。ホテルのフロアが汚れても気にしてないような感じ。
全然ゆっくりできないですね。
唯一評価できるとすれば、朝食の気遣いがよかったところくらいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテル阪神大阪 2020-06-21 17:13:00

この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
本来であれば、ビジネスでのお疲れをゆっくり癒して頂く場所にもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様よりいただきましたお声をスタッフ一同真摯に受け止め、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りず今後ともご利用いただきますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪連泊≫【2名様利用×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)<ベッド幅160cm>】