楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:7318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-29 17:18:14

これまで何度も宿泊して非常に良かったので,当方のお客様2名をお連れしました。

お客様は非常に満足されていたのですが,お客様のうちの1名のみ,アップグレードされており,アップグレードされていないお客様が少々不満を言っておりました。
どうせアップグレードしていただけるのなら,2人とも・・・というのは,虫がいい話だとは十分承知しておりますが。。。

しかし,不満を言ったお客様も,施設,サービスについては非常に満足しておりましたので,また,お客様をお連れする機会があれば,利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル阪神大阪 2006-03-31 18:54:42

この度は、ホテル阪神をご利用頂き
誠に有難う御座いました。
アップグレードの件、大変失礼致しました。
当日の御部屋の状況によりますがやはり
アップグレードは、お連れ様がおられる
場合は両部屋共させて頂くか、二部屋共
ご予約の御部屋タイプでご案内させて
頂くのが通常で御座います。今回はお連れ
様に不愉快な思いをさせてしまい大変
失礼致しました。どうぞお許し下さい
次回もどうぞ、沢山!のお客様をお連れ
いただけますことを期待いたしております。
ご投稿誠に有難う御座いました。
(ホテル阪神 宿泊部 米倉 裕人)