楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:7294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 22:19:34

お得なプランを見つけたので宿泊してみました。温泉に入ってのんびりする予定でしたので、静かなお部屋をリクエストしましたが、案内されたのはエレベーター近くの騒がしい部屋でした。日曜宿泊だった事もあり館内はガラガラなのに、掃除の時の効率の為なのか両隣に客を入れていました。遮音性が非常に悪く両隣とも大変煩く音が響いてきてリラックスの目的で宿泊したのに一睡も出来ず苦痛でした。又その煩い方が出ていった後も、清掃の方がベッドを壁に何度も打ちつけゆっくり出来ず、起こさないで下さいの札を見て配慮等をしないんだなと思いました。昔何度も泊まった事がありますが、温泉も色がかなり薄くなっていて質も落ちたように感じます。昔の朝食ビュッフェは大変美味しかったのですが、コロナの関係でセットメニューだったのですが美味しくなかったです。ただ朝食時のスタッフの皆さんの対応は素晴らしいです。好きなホテルだっただけに失望が大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル阪神大阪 2020-10-05 14:25:59

この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの注意喚起はもちろん、リクエスト頂いたお部屋に出来る限りご案内できるよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・スパ&サウナ入浴券・VODカード付きプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)1名様利用】