楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.73
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.14
  • 食事4.23

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 17:08:38

連泊しました。
チェックインのときに長蛇の列で長く待ちました。
地域共通券の説明などが大変そうでした。仕方ありませんよね。

朝食はとても品数が多く、豪華でおいしかったです。
部屋は過ごしやすく、よく眠れました。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪神大阪 2020-11-10 14:20:10

この度はホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在や朝食など、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
チェックインの際に、お時間を要しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ただ今の期間、地域共通クーポンのご説明等で、通常よりもチェックインに時間がかかることがございます。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
今後もご利用いただけますよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
≪連泊≫【1名様利用×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】