楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
毎月利用させて頂いてます。バスタブも大きくくつろげます。コロナの影響でバイキングがいただけないのが残念なのと、空気清浄機が加湿機能があればいいのにと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ホテル阪神大阪では、 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、朝食は、和洋選べるセットメニューでの提供とさせていただいております。お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。加湿器につきましては、フロントにてお申し付け頂ければ、お貸出ししております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。今後も、気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
毎月利用させて頂いてます。
バスタブも大きくくつろげます。
コロナの影響でバイキングがいただけないのが残念なのと、空気清浄機が加湿機能があればいいのにと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテル阪神大阪では、 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、朝食は、和洋選べるセットメニューでの提供とさせていただいております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
加湿器につきましては、フロントにてお申し付け頂ければ、お貸出ししております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
今後も、気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。