楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.08
  • 食事4.17

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002-04-24 23:24:31

昨日宿泊させて頂きました。予約の際の「禁煙ルームで、できれば眺望のよい部屋を」というリクエストに応えて頂き、ありがとうございました。これまで何度か利用させて頂きましたが、
清潔で落ち着ける室内や、温泉利用など、とても満足しています。先日感じた点を1つだけ。チェックアウトの際、ルームメイキングのかたとすれ違ったのですが、何も声をかけられませんでした。他のホテルの例で恐縮ですが、作業中の手を休めて
笑顔で「ありがとうございました」と声をかけて下さるホテルもあります。利用する側にとってはとても嬉しく、またホテルの姿勢や誠意が伝わってきます。
以前レストランを利用させて頂き、大変行き届いたサービスを
提供下さったホテル阪神さんにも、ぜひご参考にして頂ければ…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル阪神大阪 2002-04-29 11:51:16

先日はご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室や温泉、レストラン等、ご満足されたようで安心いたしました。ルームメイキング係について貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様皆様への気持ちの良い挨拶をいたすよう、徹底して指導して参ります。確かに、お客様が延べられたように、私共が逆の立場であったら笑顔で挨拶と受けると非常に気持ち良く過ごせます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。(宿泊予約:原田)