楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.08
  • 食事4.10

食事5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-01 15:18:41

年末年始繁忙期のコロナ対応だと思いますが、いつもあるテーブルとイスが無くなっていて、ゆったりとテレビを見る場所がベッドしかありませんでした。
次回には戻っていて欲しいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル阪神大阪 2021-01-05 15:17:39

この度はホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室内の備品につきましてですが、お部屋タイプによっては、入っているテーブルとイスの数が異なります。
お調べした所、以前までお泊りいただいておりましたお部屋は、チェックインの際に、まだお部屋に空きがあった為、グレードアップしたお部屋タイプをご案内しておりました。
今回お泊り頂いた際は、繁忙期の為、ご予約頂いたお部屋タイプそのままでのご案内になりました。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】