楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-05 07:35:45

いつも大阪出張時に利用してます。感染対策もきちんとしており従業員さんの丁寧な対応や綺麗な設備で大変満足してます。

今回はスパ付にしましたが21時終了とコロナ禍で終了時間が早く入れませんでした。ビジネス利用で21時終わりは厳しい条件でした。逆にコロナ対策がしっかりしてると言えますね。

ロビーや朝食場所の体温計が使い勝手が非常に悪そうでしたので、まだオーソドックスな従業員がおでこに向けるタイプの体温計に変えたほうが良いかなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル阪神大阪 2021-01-07 13:53:44

いつもホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂きましたようで大変嬉しく存じます。
新型コロナウイルス感染症対策として、ご不便をお掛けした点もあるかと思いますが、ご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
検温器につきましても、貴重なご意見をありがとうございました。
サービス面に関しましても、お客様におもてなしの心を感じていただけるよう努力して参る所存でございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。