楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-04 17:33:48

いつも出張する時は、禁煙、朝食付き、大浴場つきで選んでいる。今回、その上で価格もリーズナブルで駅近、部屋も広いので決めた。部屋は21m2あってベッド以外のスペースも広くて良かった。朝食も、バイキングがコロナのせいで1人ずつになっているのも仕方ないし、おいしかったのでまあ良かった。しかし期待の大浴場は有料、しかも22時までで結局入れなかった。ところがチャックアウト時には、部屋まで温泉湯が来ているからとしっかり入湯税を請求された。この辺りの説明は検索時にはっきり分かるようにしておいて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル阪神大阪 2021-04-06 14:35:35

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在や朝食など、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
ホテル阪神大阪では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間10:00~22:00(最終受付21:00)と、スパ施設の営業を通常より1時間短縮させていただいております。
また、入湯税につきましても、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
今後もご利用いただけますよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。