楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロント対応悪し。駐車場料金通常価格で支払いしてしまった。宿泊者割引案内や声かけはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。駐車場の件に関しまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。本来であれば、フロントにて駐車場のご利用を確認し、優待サービスについてご案内しておりますが、今回は確認を怠ってしまいました。ご迷惑とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご返金の手続きにお時間頂戴いたしましたこと、併せてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
フロント対応悪し。駐車場料金通常価格で支払いしてしまった。宿泊者割引案内や声かけはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
本来であれば、フロントにて駐車場のご利用を確認し、優待サービスについてご案内しておりますが、今回は確認を怠ってしまいました。
ご迷惑とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご返金の手続きにお時間頂戴いたしましたこと、併せてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。