楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
高級ホテルに分類されていますがなにかの間違いでは。 特に従業員の教育がダメです。 ホテルは入れ物だけでもダメです。 素人のような人が多く処理が遅く、もう一つベットのスプリングは交換期では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神をご利用頂き誠にありがとうございました。いつもご利用頂きありがとうございます。今回、大変ご気分を悪くさせてしまいました事、深くお詫び致します。これからは、ホテルとしてのプロ意識を持って接客等、精一杯努力して参りますので、どうぞお許し下さいませ。ベットのスプリング不良に関しましては現在全室をチェックし不良部分を修理予定であります。ご指摘誠にありがとうございました。次回をお待ち致しております。(ホテル阪神 宿泊部 米倉 裕人)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
高級ホテルに分類されていますがなにかの間違いでは。 特に従業員の教育がダメです。 ホテルは入れ物だけでもダメです。 素人のような人が多く処理が遅く、もう一つベットのスプリングは交換期では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神をご利用頂き
誠にありがとうございました。
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回、大変ご気分を悪くさせてしまいま
した事、深くお詫び致します。
これからは、ホテルとしてのプロ意識を
持って接客等、精一杯努力して参りますので、どうぞお許し下さいませ。
ベットのスプリング不良に関しましては
現在全室をチェックし不良部分を修理
予定であります。ご指摘誠にありがとう
ございました。
次回をお待ち致しております。
(ホテル阪神 宿泊部 米倉 裕人)