楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時のフロントマンの雰囲気にガッカリしてしまい、野球観戦の興奮も萎んだ。予約内容の確認もなおざりで、朝食チケットも忘れられる。部屋や食事などはあくまで普通。企業の冠を付けたホテルとして期待が大きかっただけに、とても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル阪神大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2021-10-20 08:10:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
MGRFT19thFB15さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
チェックイン時のフロントマンの雰囲気にガッカリしてしまい、野球観戦の興奮も萎んだ。予約内容の確認もなおざりで、朝食チケットも忘れられる。部屋や食事などはあくまで普通。企業の冠を付けたホテルとして期待が大きかっただけに、とても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。