楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:7318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

立地5

たかし1957さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

たかし1957さん [60代/男性] 2021-10-22 09:04:11

チェックアウト時 フロントの対応が最悪でした。
フロントに誰もいなかったのでカードキーを置いて退館し、目的地に向かって結構歩いたところで「入湯税が必要なので支払って下さい」との電話が入り 又歩いて引き返し150円支払う羽目に。
チェックイン時の説明不足と フロントが不在であったのは私のせいではないのに。
部屋が満足であっただけに残念です。
又 一緒に泊まった同僚が車で来ており出庫時 「宿泊割引して貰っても3000円もする」とぼやいてました。フロントマンに朝「駐車場代高いね」と言ったら 「この辺なら こんなもんですよ」と言われ立腹してました。ホームページに駐車場料金などは掲載しておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
ホテル阪神大阪 2021-10-23 14:23:25

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙し中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
入湯税に関しましては、チェックインの際にご案内しておりますが、今後は更に徹底して参ります。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はホテルにおまかせ】全室14階以上からの眺望&天然温泉が楽しめます♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
たかし1957さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ