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ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックアウト時 フロントの対応が最悪でした。フロントに誰もいなかったのでカードキーを置いて退館し、目的地に向かって結構歩いたところで「入湯税が必要なので支払って下さい」との電話が入り 又歩いて引き返し150円支払う羽目に。チェックイン時の説明不足と フロントが不在であったのは私のせいではないのに。部屋が満足であっただけに残念です。又 一緒に泊まった同僚が車で来ており出庫時 「宿泊割引して貰っても3000円もする」とぼやいてました。フロントマンに朝「駐車場代高いね」と言ったら 「この辺なら こんなもんですよ」と言われ立腹してました。ホームページに駐車場料金などは掲載しておいて欲しいです。
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この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙し中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの接客対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。入湯税に関しましては、チェックインの際にご案内しておりますが、今後は更に徹底して参ります。この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。 今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
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ホテル阪神大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2021-10-22 09:04:11
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立地5
たかし1957さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
チェックアウト時 フロントの対応が最悪でした。
フロントに誰もいなかったのでカードキーを置いて退館し、目的地に向かって結構歩いたところで「入湯税が必要なので支払って下さい」との電話が入り 又歩いて引き返し150円支払う羽目に。
チェックイン時の説明不足と フロントが不在であったのは私のせいではないのに。
部屋が満足であっただけに残念です。
又 一緒に泊まった同僚が車で来ており出庫時 「宿泊割引して貰っても3000円もする」とぼやいてました。フロントマンに朝「駐車場代高いね」と言ったら 「この辺なら こんなもんですよ」と言われ立腹してました。ホームページに駐車場料金などは掲載しておいて欲しいです。
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この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙し中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
入湯税に関しましては、チェックインの際にご案内しておりますが、今後は更に徹底して参ります。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。