楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:7295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.74
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

立地4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 07:19:41

予約する際に大浴場で検索し宿泊を決めたのにも関わらずチェックイン(20:00すぎ)のときにコロナの対策かなにかで20:00で入れなくなります。でも朝10:00から入れますと言われたけど、そんな10:00から入らないし、それなら泊まらないのに意味がない。本当にひどいの一言につきます。期待していたのにもかかわらず非常に残念です。それなら最初からそのようにわかるようにしてほしいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル阪神大阪 2021-10-28 14:03:02

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スパ施設に関しまして、ホテルのホームページや楽天サイトにて記載させて頂いておりましたが、ホテル阪神大阪では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、営業を通常より短縮させていただいておりました。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室14階以上からの眺望&全室天然温泉★JR「大阪駅」からひと駅すぐ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】