楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.74
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.09
  • 食事4.17

風呂5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-26 16:07:34

部屋に温泉が引かれている為、スパには行かずにゆっくり温まることができたので良かったです。
加湿器を依頼してつけていましたが、空調の機能が良く無いのか、空気の循環が感じられず、部屋の閉塞感も有り、息苦しさを感じました。
アメニティは最低限で、ビジネスマンには良いのでしょうが、ゆっくり部屋で過ごしたい女性の感覚で言うと、全体的に物足りなく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル阪神大阪 2021-12-28 15:09:01

この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
お部屋の天然温泉にてお寛ぎ頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
また、お部屋の空調やアメニティーにつきまして、貴重なご意見をありがとうございました。
空調機能は常に作動しておりますが、窓の開閉につきましては、防犯上ご遠慮いただいております為、より密閉感を感じられたかと思います。
ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<府民限定>全室14階以上からの眺望&全室天然温泉★(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】