楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-15 21:19:27

結婚式の前泊でお世話になりました。お天気が悪かったので早めに出発し、チェックイン前に到着しましたが、すぐ部屋に通していただけました。
部屋は普通によかったのですが、鏡がバスルームにしかないので不便でした。
バスルームの換気は悪く、お風呂上がりの肌が汗ばんで早々に出なければいけない感じでした。

何よりシングルレバーじゃないのは…ミキシングして使うのは慣れていないので不便を感じました。

お風呂の方がもっと扱いにくく、泡のついた手で水を出すのは滑って本当にストレスでした。
お安く泊まれたのかなはこういう設備の古い部屋だからですか?

それからレンタルモーニングの返却を依頼していたのですが、店側が説明していたのと違う送り状を付けてきて対応が変わり、ホテルで扱ってない運送会社だったので困りました。そこはクロークスタッフが丁寧に対応してくださったので何とか翌日集荷で受付ていただきました。無事届きますように。

部屋の設備は古くて残念でしたが、スタッフの対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル阪神大阪 2022-05-16 14:07:48

この度はホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
鏡につきましては、折りたたみのデスクミラーを全室にいれております。
客室内のバスルームの設備に関しましては、お客様のご期待に沿えずに申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後も、気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室14階以上&客室バスルームで楽しむ天然温泉が魅力♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)<広さ30平米>2~3名様利用】