楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事4.17

立地5

カカブさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

カカブさん [50代/男性] 2022-05-27 17:42:57

初めての福島宿泊でした。立地は駅前で最高です。部屋からの眺めも素晴らしかったです。
気品あるホテルだと思いますが、2点ガッカリポイントがありました。
まずはアメニティです。とくにタオル。もっと熱くてふわふわの方がいいです。ハッキリ言って家で使っているものの方が数段いいです。折角スパへ行ってもタオルでガッカリしてしまいます。髭剃りも2枚刃の安いやつで滑らかには剃れません。歯ブラシも持参したくなるレベルでした。
もう一点は朝食です。和食も洋食も内容はいいのですが、スタッフが少なすぎて客を待たせるようなことになっています。広い店内をギリギリ走らない速度でガンガン行ったり来たり、同情してしまいます。コロナ禍の緊急対応なのでしょうけども朝は特にみんな時間に余裕がありませんので迅速なサービスを期待します。
でも総じて言えば満足です。また泊りたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル阪神大阪 2022-05-29 13:59:37

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
JR環状線の福島駅前に位置しており、JR東西線・阪神電車の駅も近く、ビジネスにも観光にも便利でございます。
アメニティーにつきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご朝食の際に関しましても、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、併せてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、より快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努力して参りますので、今後もご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

カカブさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ