楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.08
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 16:09:36

駅近で目的地に近く大浴場があるのでこのホテルに決めたのですが、大浴場に入るためには宿泊料とは別に支払いが必要です。
よく調べれば別途料金がかかることが記載されていますが、慌てて予約をしたため確認せず、場所と大浴場というキーワードと宿泊費で決めてしまったので、今回は予算オーバーのため大浴場はあきらめました。
朝食はバイキングのはずだったのですが、現在は洋食か和食の選択になっていますので、朝食を楽しみにしている方はお気を付けください。
部屋にはぺっとびとるのミネラルウォーターが2本用意してありましたが、お茶葉などはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル阪神大阪 2022-06-20 13:37:32

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
大浴場施設の利用料金や朝食につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
大浴場施設に関しましては、ご宿泊のお客様には、優待価格でのご案内を致しております。
また、朝食につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、和洋選べるセットメニューでの提供とさせていただいております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お茶や紅茶のパックに関しましては、フロントロビーにて、提供しております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)1名様利用<Racco>】