楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事4.17

総合2

ゆうゆう12071207さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

ゆうゆう12071207さん [50代/女性] 2022-10-07 17:05:00

客室のバスタブが湯垢だらけ。「温泉成分が付着することがあります」と書かれているが、タオルで擦ると取れるので自分で磨いて綺麗にしました。掃除ができていないんだと思います。
大浴場では、常連面したお婆さんがフロントで何かとマウントで指図していて厄介な人だと思っていたら、体を洗ったタオルを浴槽に浸けるし、浴槽際で掛け湯用の桶でタオルを濯ぎ絞った汚いお湯が浴槽に入って来た。本当に気持ち悪くてすぐに出ました。大浴場を楽しみに行ったのに入っていられず残念すぎました。
朝食はバイキングでなく定食なのはとても良かったが、米が悪いのか炊き方が悪いのか美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル阪神大阪 2022-10-10 10:09:49

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、また、大浴場を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、施設内にても、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】【スパ&サウナ入浴券付き】天然温泉の大浴場でリフレッシュ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
ゆうゆう12071207さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ