楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
禁煙室希望していたのに、指定された部屋はタバコの匂いが残っていたので、変更してもらった。もともと喫煙部屋を禁煙部屋に変更したとの回答であった。部屋は清掃行き届いていたのに、匂いは気にならないんだぁ。フロント呼び出し電話も10分放置されたし。朝食もビュッフェが良かったなぁ。再開していると思っていた。館内どこも清掃は行き届いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋の件でございますが、禁煙ルームにも関わらず煙草の匂いがあったとのことで、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、お電話でのご対応もお待ち頂きましたこと、併せてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。 今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
禁煙室希望していたのに、指定された部屋はタバコの匂いが残っていたので、変更してもらった。
もともと喫煙部屋を禁煙部屋に変更したとの回答であった。
部屋は清掃行き届いていたのに、匂いは気にならないんだぁ。
フロント呼び出し電話も10分放置されたし。
朝食もビュッフェが良かったなぁ。再開していると思っていた。
館内どこも清掃は行き届いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件でございますが、禁煙ルームにも関わらず煙草の匂いがあったとのことで、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お電話でのご対応もお待ち頂きましたこと、併せてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。